こんにちは、Yutoです。 三重県の伊勢神宮(内宮)にて写真教室を開催のお知らせをします。

概要

曇りか雨だったら、伊勢神宮(内宮)で撮影と参拝を行います。 晴れている場合は伊勢神宮は参拝だけにして、おはらい町やおかげ横丁で撮影をします。 撮影時間は2時間前後を予定しています。

詳細

集合場所:内宮 宇治橋前 集合時間:8:30 代金:3000円/1人 ※集合時に集めさせていただきます。 ※写真教室の参加費以外の負担(交通費・食費など)は各自ご負担となります。 写真教室後は皆様のご都合が良ければ、お茶でもして反省会と親睦会を兼ねたいと思います。

持ち物

  • カメラ(コンデジでも可能)
  • レンズ(標準ズーム・中望遠レンズがおすすめ)
  • 単焦点レンズは35・50・85mm相当あたりがオススメです
  • 三脚不要

こんな方に向いています

  • カメラを買ったけどどう撮ったらいいかわからない
  • カメラ友達が欲しい(参加者さん同士の交流)
  • プロのカメラマンがどう撮っているか知りたい
  • 伊勢神宮を撮る時のポイントを知りたい
  • 撮影・現像・仕上げまでをどうやってるのか知りたい

こんな感じの写真が撮れます

写真教室への申込に関して

申し込みは免責事項に同意の上、この記事へのコメントまたはお問い合わせフォームにてお願いします。 メール(nipponphoto.net@gmail.com)への直接送信でもOKです。 SNSなどのDMやLINEなどがあればそちらでの申し込みもOKです。

お問い合わせフォームは写真教室に参加希望の日付を必ずご記入の上、送信いただきますようお願いします。

※メッセージに関して 基本的に申込があった日より1〜2日以内に返信します。 それ以上経っても返信がない場合は、メッセージがフィルターにひっかかってしまったなどによりメッセージを受信できていない可能性があります。 大変恐れ入りますが、メッセージを再送していただきますようお願いします。 LINE及びFacebook,Twitter,InstagramのDMでも申し込みは受け付けています。 お電話での対応はいたしておりません。 ご了承ください。

写真教室後について

写真教室後はこのままこのページが解説ページになります。 解説ページは参加者様限定のコンテンツになります。 何かわからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。
続きを見るには、パスワードを入力してください。
当ブログの会員になるか、もしくは管理者にパスワードを教えてもらい、パスワードを入力することで閲覧可能になります。

created by Rinker
玄光社
¥2,420 (2023/06/05 15:36:03時点 Amazon調べ-詳細)